NEWS
お知らせ

【クラウドファンディング開始】ゴルフを通じて子どもたちの可能性を拡げよう

2024年03月30日
Image

PGAジュニアリーグ」を通してより多くの子どもたちの可能性を拡げるため、全国地区展開に向けたクラウドファンディングを3月1日に開始しました。

4月15日までの期間で目標金額300万円のクラウドファンディングを実施します。

みなさまからの温かいご支援をよろしくお願いいたします。


□ クラウドファンディング詳細ページは こちら>>


このプロジェクトは、「GIVING for SDGs sponsored by ソニー銀行」に認定されたプロジェクトです。

「GIVING for SDGs sponsored by ソニー銀行」は、寄付決済時にかかる手数料をソニー銀行が負担することで、寄付者の思いを込めた全額の寄付金をNPOに届ける取り組みです。

このようにして、寄付金の社会的な効果を高めるとともに、寄付文化の普及やNPOの社会問題解決への活動を支援することができます。


▼GIVING for SDGs特設サイト

https://congrant.com/jp/corp/sonybank/givingforsdgs.html


\ソニー銀行様からPGAへコメントを頂戴しております/

 

このたびは「GIVING for SDGs sponsored by ソニー銀行」へのご参加ありがとうございます。

 本プロジェクトは、13歳以下の男女を対象に開催するPGAジュニアリーグを全国の子どもたちが参加できるよう拡大を目指すための活動です。

 ゴルフを通じ、子どもたちの健康促進をはじめスポーツマンシップ教育や社交性向上といった成長を促すことは大変意義のある取り組みであると考えています。

 またソニー銀行は、本プロジェクトを通じ、SDGsの目標である「3 すべての人に健康と福祉を」「4 質の高い教育をみんなに」「17 パートナーシップで目標を達成しよう」の実現に貢献できることも願っております。


▼ソニー銀行のウェブサイト

https://moneykit.net/?cid=cf_gfs012_01...




Image