光栄にも本年度ティーチングプロアワード最優秀賞に選ばれました、松本(柏市ガーデン藤ヶ谷ゴルフレンジ)でございます。
本当に多くの方々に祝福して頂き、また喜んで頂きました。人生を振り返る時が来たとき、思い出されるシーンの筆頭になろうかと思っております。ご声援頂きました皆様に感謝致します。

アワードは元々興味を持っておりましたが、2014年のA級講習会の中でミニアワード最優秀を頂いたことを期に、挑戦意欲が増幅し、エントリーに至りました。
キャリアの中で温めてきた幾つかのオリジナルなレッスン手法の中で、技術的にも自信のあるパッティング部門の感性を育む「感育」をテーマに掲げることに決めました。
インドアレンジでのレッスンも開催していたことから、パッティングのレッスン研究は長期に渡り止まりませんでした。そしてこのアワードで発表するためにまとめ上げる作業に取り掛かりました。この時間は大変有意義な時間でした。財産を形成する時間と言っても過言では無いかと!
この一連の素晴らしい経験を踏まえ、もっともっと多くのゴルファーの皆様に喜んで頂けるよう益々精進して参ります。
まずはご報告とご挨拶まで・・・
PGAティーチングプロ 松本 哲也(ガーデン藤ヶ谷ゴルフレンジ)