PGAジュニアゴルファー育成プロジェクトin奈良 参加者募集

ゴルフ未体験の子供達にゴルフの楽しさを伝えたい・・・。
PGAジュニアゴルファー育成プロジェクトは、全国で活動するプロゴルファーが中心となり、今年もゴルフ未体験の子供達にゴルフの楽しさを伝えて参ります。
ゴルフは審判のいない唯一のスポーツであり、エチケットを重んじるスポーツとして子供達の自立心を養うことの出来るスポーツです。野球やサッカーはできなくてもゴルフなら・・・。ゴルフは子供達の体力に合わせ、無理をすることなく自然に体力の向上に繋がって参ります。
3つのステップを通してのゴルフ体験は、きっと子供達のゴルフ意欲を掻き立てていくことでしょう。第1弾は奈良県奈良市の奈良万葉ゴルフクラブが会場です。
明日の石川遼や宮里藍も夢ではないかもしれません…。
これからゴルフを体験してみたいと考えているお友達は是非ご参加ください。

続きはこちらから・・・

実施概要
名 称:PGAジュニアゴルファー育成プロジェクトin奈良
期 日:平成24年5月26日(土) 第1ステップ(スナッグゴルフ講習会)
            5月27日(日) 第2ステップ(練習場にてゴルフレッスン)
            6月 2日(土) 第3ステップ(ゴルフコース体験)
            6月 3日(日) 予備日
※原則として3日間(各日ともPMの時間帯で約3時間)参加をして頂きます。
参加費:無料
申込締切:平成24年5月7日(月)
参加資格:小学3・4年生
その他:第1ステップでは、保護者の皆様もスナッグゴルフを体験することができます。
      お子様とご一緒に併せてお申し込みください。用具は全て用意いたします。


スナッグゴルフとは?
スナッグゴルフジャパン

※このプログラムはゴルフ経験者の技術向上を目的としたプログラムではありません。
※講師は全て日本プロゴルフ協会に所属するプロゴルファーが務めます。


申し込みに関して
申込書ダウンロード(pdfファイル)


昨年度の模様はこちら
昨年の記事


問合せ先
PGAジュニア育成部 03−5472−5506(担当 伊藤靖士・建部江理)